741413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.22
XML
カテゴリ:生活
​​​​​​​​​​​​​折角のお休みきらきらも、またもや雨雨模様です……:::::┐(∀∀)

今日は芝刈りはさみ等々……

四つ葉の手入れをしたかったのですが、

午前中は様子見ながら……(゜-゜;)ウーン

まずは、培養土とプランターを買いにホーマックへ行ってきました車

雨なのに………

北海道はコロナどくろまん延なのに…ほえー

ホーマックは結構な‟密”で……ショック

みんな考えることは同じなんですね……(6 ̄  ̄)ポリポリ



サビオ(北海道は傷バンを何故かサビオと言います雫

正確には‟ケアリーブ”を買ってきました。

                    これです下矢印(笑)



家に戻ると、結構大降り雨雨雨になってきたので、

ついでに、家家の前に車を出して、雨雨で洗っちゃいました…車きらきら(笑)


お昼を食べで…ラーメン

      (これ下矢印…札幌のラーメン屋ラーメンさんのやつで、最近、結構はまってます。)




雨が治まったすきに隙に、

猫の額農園四つ葉に‟枝豆の種”も植えてしまいました……(o^-')b グッ!

あとは………明日、雨様子を見て芝刈りはさみできると良いんですが…(゜ペ)ウーン



さて、ツルハで‟ケアリーブ”を買ってきたと書きましたが上矢印

この傷痕下矢印に使うためです………(--;)ウッ




先々週に書きましたがパソコン

昨日、午後から皮膚科クリニック病院

顔のホクロを2個●●取ってもらいました。




ここからは【閲覧注意】です!

グロテスクな画像どくろがあるので、気になる方はケンして下さいm(__)m










まず、額にあった少し盛り上がった2~3mmのホクロ●

術前と術後です………5針縫ってます下矢印





次に、頬にあったホクロ●………

これも2~3mmでしたが、こっちは3針です下矢印



部分麻酔で両方合わせて、15分程度で終わりましたオーケー

来週……抜糸に行きますが病院

その時に取ったホクロ●●の検体の結果が分かるそうです…!



傷跡が薄っすらと残る場合もあるようですが、

小さい傷なので………

多分…気にならないと思います…( ̄^  ̄)b


綺麗になったら………

もっと小さい1mm位だけど気になるホクロも2~3あるので、

取るか否か考えたいと思います…(゜ペ)ウーン!?


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします… ☆ヾ('・'*)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 15:14:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.