742192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

帰省その3 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1067)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.21
XML
カテゴリ:生活
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​一昨日金曜は休暇きらきらをとって、​また札幌に行ってきました車ダッシュ

今日は急ぎその模様をupします…パソコン


まずは北広のアウトレットでお買い物…ドレススニーカー

(写真撮り忘れ…夏に行った時の画像です雫

お昼頃に札幌入りして車、すすきの近くのラーメン店へラーメン

北海道では超有名な‟信玄”さんで、


信州コク味噌ラーメンをいただきました…ε-( ̄(エ) ̄*)ウマイ~

自分の今まで食べたラーメンラーメンでは、ベスト3きらきらです…( ̄▽ ̄)bうん




札駅界隈で買い物をしてドレス

札駅近くのホテルホテルにチェックイン……


‟We Love 札幌キャンペーン”を使ったので、

今回のホテルホテル……駐車場代駐車場合わせて、

なんと実質2,600円で泊まることができました…(o^-')b グッ!


札幌の街はもうX’masモードですクリスマスツリー



一息ついてから、札幌の娘ダブルハートと合流し、

再び札駅界隈で娘ダブルハートにもいくつかの服ドレスを買ってあげましたさいふ雫

この後一緒に食事ごはん日本酒をすることにしていたのですが、

事前に予約携帯電話したお店の時間まで、まだ間時計があったので、

JRタワー札幌会社の展望室に行ってきました…スマイル

自分は2回目でしたが、娘ダブルハートは初めてだったそうです!

札幌は駅の南側下矢印の方が拓けていますが、



自分は北側下矢印の方が好きです緑ハート


展望トイレトイレで用も足してきました…(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||


この後、仕事仕事かばん終わりの婿さんと合流して、

予約していた居酒屋へ行きましたビール日本酒

写真カメラ………これしか撮らなかったですが…雫

楽しい上向き矢印一時を過ごしました………( ^∇^)/□☆□\(^∇^ )カンパ-イ!



娘夫婦と別れバイバイ………(≧v≦)ノ〃マタネ!

ホテルホテルでカミさんと軽く2次会……( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



翌日、昨日土曜日………

開始時間の午前6時時計に朝食会場へ歩く人

今回泊まったホテルホテルの朝食コーヒー食パンはそのクォリティが高く上向き矢印

このホテルホテルが人気なのが分かると同時に、

格安で泊まれてラッキーでした……(/^^)/ラッキー




朝食後は北大構内学校を散歩にいきました……歩く人歩く人


北大学校は……確かコロナどくろ後、初です!

母校学校と言いたいところですが…残念ながら違います…(-_-|||)ウッ


ただ………息子卒業式の母校ではありますウィンク


北大学校は……校内が本当に広いですびっくり


この環境で学べた?息子卒業式が少し羨ましいですウィンク


校内学校はジョギング・ランニングしている人マラソンや、

犬を散歩させている人歩く人が結構おりました…スマイル

この近くに住んでいるのか!?……これまた羨ましいです…(・゚-゚・)イイナァ…



校内にはコンビニコンビニもできていましたびっくり



自分とカミさんおとめ座が好きなスポット・中央ローンです!



ここにあの有名なクラーク像もあります…(^^)b



北大学校からホテルホテルへの帰り道歩く人……こんなお店日本酒もありました。

今度来てみたいですね……​(笑)​



ホテルホテルをチェックアウトしてバイバイ

カミさんおとめ座と懲りずに………札幌競馬場パークウインズへ馬




先月来た時には、

椅子が撤去され、レース中継テレビもしてませんでしたが下向き矢印

コロナどくろが収まってきた今回は、少し元通りになっていました…スマイル上向き矢印


入場者はまだ少ないですが、ゴミゴミしていなくていいですね…うっしっし


ただ………午前中だけ3連複中心に遊びましたがさいふダッシュ

外れ馬券の山………(|||_|||)ガビーン下向き矢印

カミさんおとめ座ともども2頭は当たるんですがね~……( ̄へ ̄|||) ウーン

特に阪神3R馬は、惜しかったなぁ~…(〒‐〒)うるうる~下向き矢印



東京3R馬だけ当たりましたが、焼け石に水…ε=(-o-;)はぁ~


それでも楽しかったです……​( ̄▽ ̄)bうん​


午後からまた少しだけ買い物しながら帰途家に着きました…車



今回、ナス賞金を当てに買ってもらった服や靴です…うっしっし


右はカミさんおとめ座の靴です。

明日はまた仕事ブーイングですが、明後日は勤労感謝の日きらきらです…\( ̄▽ ̄)/ワーイ!!

そして週末は…また札幌です車ダッシュ

学生時代学校の同級生2人と札幌で数年ぶりの飲み会です…ビール日本酒

今度は、‟さぁ!サッポロ冬割キャンペーン”を使って泊まってホテルきます…​(笑;)​



さて、それでは今日もお馬です馬

週末の呑み代日本酒………

いや………昨日、一昨日の札幌で散逸してきた分……ドレススニーカーさいふダッシュ

いや………取り敢えず昨日の負債馬だけでも取り返したいです…(>人<;))オネガイッ

  阪神11R マイルチャンピオンシップ(G1)
   ◎シュネルマイスター
   〇インディチャンプ
   ▲グランアレグリア
   △グレナディアガーズ
   △ホウオウアマゾン

    
  阪神12R 姫路ステークス3歳上3勝C(ダート1400)
   ◎シゲルタイタン
   〇サヴァ
   ▲ピアシック
   △ナンヨープランタン
   △メイショウウラビエ
   △オレンジペコ
   △ジゲン


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…(= ̄▽ ̄=)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.21 12:37:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.