750811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

ゴミかと思ったら!(… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

気持ち良い天気だね♪ 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

どんどんっ@ Re:釣り場の下見などなど………( ̄^  ̄)bうん(06/23) New! 再度コメ失礼します。 先のコメント、ご…
星空-2006-@ Re:釣り場の下見などなど………( ̄^  ̄)bうん(06/23) New! はじめましてこんばんは 私の自己満足の…
どんどんっ@ Re:釣り場の下見などなど………( ̄^  ̄)bうん(06/23) はじめまして、こんにちは。 私の拙いブ…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1077)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(416)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.22
XML
カテゴリ:生活
一昨日パソコン、予告していましたが​、

昨日は、カミさんおとめ座と義母👵(カミさんの母)を連れて、

温泉​♨​​ドライブに行ってきました車ダッシュ


早朝6時に義母👵を迎えに行って、

まず向かったのが‟寿都町”です…車


途中、年に一回は行く‟道の駅黒松内”駐車場でおしっこタイム…(;´▽`)==Э・゜。|wc||



そして、‟寿都町”にイ~~~ン…車ダッシュ

寿都町は、風が強く風車の多い町ですが台風

昨年、全国初となる原発核のごみどくろ最終処分地選定調査の誘致を巡り、

スッタモンダした町です……(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ただし、今回の目的は‟しらす会館”…下矢印

4月~5月にかけてはしらす漁の時期で🐟、

旬の生しらす丼ごはんを目当てに多くの人が訪れて、

お昼時はいつもだいたい激混み満車です……w(゜ー゜;)wワオッ!!


ただし、午前6時から営業しています!

店に着いたのは午前8時過ぎでしたが、

もう何人かのお客さんが、次々と訪れていました…びっくり

窓側の席で海荒波を見ながらの朝食ごはんです…スマイル



ただ、この日のしらす漁🐟は不漁だったらしく…ショック

生と釜揚げのハーフ&ハーフ下矢印しかありませんでしたが、

これも美味しかったです………ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 



日本海を北上して車、‟岩内町”の道の駅たら丸館駐車場で、

またまたおしっこタイム……||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・ =3 =3 =3



………で、次に向かったのが、

倶知安町の‟三島さんの芝桜庭園さくら”です……車

自分が行くのは初めてでしたが、

(カミさんおとめ座は2回目です!)

三島さんという個人の方の庭四つ葉を好意で一般開放していて、

オンシーズンは多くの観光客が訪れていますが、

今年の花さくらはまだ少し早いようでした…(ーΩー )ウーン!!



羊蹄山(蝦夷富士)富士山が綺麗に見えます目

さくらは来月あたりが見頃でしょうかねぇ~…わからん!?




庭園さくらに行く途中に‟二世古酒造日本酒”がありました…ウィンク



帰りに立ち寄り、美味しそうな‟原酒日本酒”を買ってきました…( ̄^  ̄)b

小さなお猪口をサービスでくれたのですが、

それに氷ダイヤを入れて少しずつ嗜むのが、

‟原酒日本酒”の飲み方だそうです………(* ̄ω ̄)_凸 



次に向かったのが、ニセコの雪秩父温泉​♨​です車



泥湯の露天風呂温泉があるのですが、あるのは女湯​♀​だけ……( ̄Σ ̄;)ブー

カミさんおとめ座と義母👵は、ゆっくり浸かったようですよ…ε-(´o`;A フゥー

                  ​画像は借り物ですm(__)m​


駐車場駐車場には、まだ雪雪がありました…\(◎o◎)/ワオッ!!



帰りは、義母👵が近所にお土産プレゼントを買いたいとのことで、

‟真狩”の道の駅フラワーロード駐車場に立ち寄り帰ってきました家



運転…車……結構疲れましたが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事ブーイングに比べたらなんのその……(^_-)vブイブイッ

機会があれば、また親孝行ドライブ車に行こうと思います…(≧∇≦)ъエライ!



昨日は良いことをしたので上向き矢印

今日馬は良いことないかなぁ~~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


  東京11R 優駿牝馬(G1) 
   ◎エリカヴィータおとめ座
   ○ルージュエヴァイユ
   ▲アートハウス
   △サークルオブライフ
   △スターズオンアース
   △パーソナルハイおとめ座


   東京12R 丹沢ステークス4歳上3勝クラス(ダート2100)
   ◎オンザフェーヴルおとめ座 
   ○トラモント
   ▲メイショウフンジンおとめ座
   △タイセイモナーク
   △ジャスパードリーム
   △アジャストザルート



下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…(/*⌒-⌒)o♪下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 10:10:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.