741423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.26
XML
カテゴリ:生活
一週間を乗り越えて………ほえー雫

ようやっとの休日きらきら

昨日はまたまた色々ありました……ε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日のお休みきらきらは起床後………(~0~) ファ~~♪

亡弟お化けの写真カメラを整理したり……

もろもろの雑用をこなしてから、

カミさんおとめ座と買い出しへ出掛けました……車ダッシュダッシュ



この際、ちょこっと立ち寄った所!があるのですが、

それは後段下矢印にまた書くとして…ムカッ

激混みの‟ARCS”で買い物した後、

自分は薬💊をもらうため皮膚科へ行ってきました病院


治療中の脂漏性皮膚炎…どくろ

なかなか治らず繰り返す​厄介な病気どくろです下向き矢印

ただ土曜のお昼前とあって空いててすぐ終わりましたウィンクオーケー



その後、ドンキーで買い物していたカミさんおとめ座と合流し、

お昼にカレー専門店で外食🍛して帰ってきました…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 



………で、また‟非常に長い一日雫”と言われそうですが(笑)


午後時計からは庭四つ葉の芝刈りはさみをして………(;-_-) =3 フゥ


夕方は、天気も良かったので晴れ、庭で今年初BBQをしました…ビールぶた🐮炎

2人だけなので、アッという間に終わるのですが…​(笑;)​

弟一家と一緒にワイワイやっていた頃が懐かしいです……(´。`)シュン下向き矢印




先日、GWきらきらに執り行った結婚式ベルの写真データができたと、

ダブルハートから連絡が来ていたので📲その写真を整理しましたパソコン


某サイトパソコンからダウンロード下向き矢印するのですが、

​​サイズも

主にSNS用パソコンのSサイズ!

写真L判プリント用🖨のMサイズ!

撮影オリジナルカメラのLサイズとあって!


全部をダウンロード整理パソコンするのに結構時間が掛かりましたほえー雫雫雫

でも、自分らが撮った写真📲とちがってさすがに綺麗です…( ̄^  ̄)b

まぁ~~~コレさいふ……かかってますからね~~…涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり





                   ​​まだ終わんねえのかよ~~犬​​


​​


………で、上段に書いた‟ちょこっと立ち寄った所!”ですが、

洋服のリフォームのお店です……(*'ω'*)......

​​
弟の葬儀​の際にも着た礼服(喪服)ですが…!

もう買って10年来の所為か!?

いやいや……自分の不摂生のため……(∀_∀){…。ズーン

ズボン👖のアジャスターを目一杯出してもきつくなっており…(≡д≡) ガーン

先日、亡弟お化けの嫁から弟の礼服を形見代わりに譲り受けていましたウィンク

弟はまだ元気上向き矢印な時分は体格が良かったため、

同じくアジャスター付きのズボン👖も余裕あります…オーケー
​​​​​​​

お店は高齢のおばあさん👵らがやっており、

モールの中にあっていつも忙しそうですが…ほえー

以前にも使ったことがあるところです!


………で、本当は先週17日にはできるはずだったのですが!

先週土曜に取りに行ったらまだできておらず…( ̄◇ ̄;)エッ

(なんとまだ手も付けてなかった…ブーイング)

‟まぁ~年寄り👵だししょうがないなぁ~ε=(-o-;)はぁ~”と

昨日、再度取りに立ち寄ったものです………車ダッシュダッシュダッシュ


しか~し、なんと昨日も(まだ出来上がってなかったようで…わからん!?

「ごめんね~~~30分位買い物してきてくれない~👵」と言われてスピーカ

モール内を買い物した後に受け取ってきました…👖



……で、これはこれでまだ良いのですが!


帰ってしばらくしてからズボン👖を見ると、

なんだか裾上げが短そう………​('_'?)...ン?​


穿いてみると明らかに10㎝くらい短い………​( ・_・)アレ?​


………で、せっかく上げてもらった裾をカミさんおとめ座がほどいて、

また穿いてみると!……なんだかちょうど良い……(-""-;)ムム・・・



そうです………!!

「ここまで上げてください」とピン📌を付けていたところで、

バアさん👵は何を考えたのか……?

ブツッはさみはさみはさみと切って裾を上げたもんだから、

当初より随分と短いズボン👖になってしまっていました……ガ━(゚ロ゚;)━ン



カミさんおとめ座がさっそくお店にクレームムカッの電話を入れました電話


バアさん👵は、なんやら言い訳スピーカをしていたようですが、
​​​​​​
普段はやさしいカミさんおとめ座

「これ👖は、5月に亡くなった弟の形見」と怒り…怒ってるムカッムカッムカッムカッムカッ

店からは弁償賞金といった言葉も出たようですが!

洋裁ドレスの経験もあるやさしいカミさん赤ハートは、

切った端切れを継ぎ足して、

当初付けていたピン📌より5mm~1cm上げることで

折り合いを付けることで考えています…_( -"-)_セーフ! 


新しい物👖NEWを弁償してもらうより、

できれば弟お化けが着ていたものを使いたいので、

やさしい自分👨も(笑)それでいいと思います…(*'-')b OK!



また店までわざわざ出向く車のは面倒ですが…( ̄Σ ̄;)ブーブーイング

今週木曜はカミさんおとめ座の通院付添い病院で有休きらきらなので、

その時に持って行ってきます……車ダッシュダッシュダッシュ


今週~来週にかけては色々と用事があって、

有休きらきらの予定がたくさんです…\( ̄▽ ̄)/ワーイ!!


さて、その前に今日のお馬馬です…オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


  阪神11R 宝塚記念(G1) 
   ◎エフフォーリア
   ○ディープボンドおとめ座
   ▲デアリングタクト
   △タイトルホルダー
   △オーソリティおとめ座
   △アリーヴォ
  

  東京12R リボン賞3歳上2勝クラス(ダート1200)
   ◎エナジーロッソおとめ座 
   ○ノボベルサイユおとめ座
   ▲シホノディレット
   △アッティーヴォ
   △オンリーワンスター
   △ダイシンウィット
   △ミッキーマインド
   △クリノイコライザー

​​​​​​
下矢印下矢印下矢印​よろしければポチッと応援をお願いします…ε=( ̄。 ̄;)フゥ​下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.26 10:51:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.