745004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

燃え尽きてました!笑 maria-さん

5月か暑いな 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:取り急ぎupアップ…人人ヾ( ;×o×)〃 人人あっぷあっぷ(05/19) 納骨も宗派や地域により違うのですね。私…
ジェニュイン16号@ Re[1]:アッという間だなぁ~…ε=(-o-;)はぁ~(05/12) マイクさんへ コメントありがとうござい…
マイク@ Re:アッという間だなぁ~…ε=(-o-;)はぁ~(05/12) 慣れますよ。私も4月から新体制になり、パ…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1072)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.22
XML
カテゴリ:生活
先週末から仕事ブーイングが忙しくなっているのに…ほえー

折角の週末のお休みきらきらがアッという間に過ぎてしまう…涙ぽろり



もう7年あまり使っている無線ルーターを、

もっと高性能きらきらのものに入れ替えようと…!

先日、ネットパソコンで購入した無線ルーターが昨日届き、

午後から設定を開始…■_ヾ(・・*)カタカタ雫


ひかり電話ルーターとのブリッジ接続で、

自分のPC(有線)​🖥​とスマホ📱は簡単に繋がったけれどOK

プリンター🖨、テレビ📺、息子のPC💻のWIFI接続に四苦八苦…|||(-_-;)|||


結局、夜星までかかってどうにか繋がったものの…(;゜(エ)゜) アセアセ

今朝になって、またTV📺が繋がらなくなってました…(≡д≡) ガーン

どうにもTV📺の無線接続が不安定です…(≧◇≦)乂ダメ



これから元々使っていた古いルーターに戻そうかと思ったけど!?

接続時は速度アップ上向き矢印しており…OK

今はなんとか全機器と繋がっているので、

しばらく様子を見ようと思いますが…(゜ペ)ウーン


少しでも節約さいふしようと、

アウトレットのメーカー再生品!を購入したのが失敗だったか…わからん?


変にせこさブーイングを出してしまったがために

「安物買いの銭失いさいふダッシュダッシュダッシュ

…にならないければいいのだけれど…ε=(-o-;)はぁ~





さて、先週は中山最終馬がひっかかりましたが、

爆発賞金とまではいかず………(ーΩー )ウーン





また昨日は、お気に入りの馬馬が2頭出走していたので、

こちらもせこくも複勝@100だけ応援購入さいふしてみたところ……

一頭だけが当たりました……賞金





今日は中山メインのAJCC馬&12R馬と、

またお気に入り馬馬きらきらが出走しているのでそれも少々買いたいと思います…ウィンク


爆発賞金すれば…!?

アウトレット品でないルーターきらきらがほしいですね~~~雫雫雫


   中山11R AJCC(G2) 
   ◎ガイアフォースおとめ座
   ○エピファニー
   ▲エヒトおとめ座
   △ノースブリッジ
   △ラーゴム
   △アリストテレス
   △バビット
 

  中山12R 4歳以上2勝クラス(芝1600)
   ◎スリートップキズナおとめ座
   ○ディオスバリエンテおとめ座
   ▲エンギダルマ
   △レーヴドゥラプレリ
   △コミカライズ
   △トップキャスト


  中山5R 3歳未勝利(芝2200)
   ★コトブキヘスペラス  ← 応援馬券雫
   

  中京7R 4歳以上1勝クラス(ダート1900)
   ★トリプルスリル  ← 応援馬券雫



  

下矢印下矢印下矢印​よろしければポチッと応援をお願いします…( ̄Σ ̄;)ブー​下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 11:21:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.