744221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

今年初のバラに生薬… New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:先月の東京の模様を一挙…(;^_^A アセアセ・・・(05/11) 両家の初顔合わせが無事に終わり何よりで…
ジェニュイン16号@ Re[1]:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) マイクさんへ 三連休ですね(笑) 自分は…
マイク@ Re:GWも最終日…(x_x*)しゅん…(05/06) 次は5月の最終金曜日を休むと予定なので、…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(550)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1071)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.22
XML
カテゴリ:生活
有休きらきら2日目にして、

曜日の感覚がなくなりつつあります…ε-( ̄ヘ ̄)┌ハテ?

今日はまだ平日、金曜日なんですね…(6 ̄  ̄)ポリポリ


今朝は5時に目が覚めましたが…(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~

翌日の仕事ブーイングのことを考えず…あっかんべー

朝、仕事ブーイングに行きたくないと思わなくて良く…あっかんべー

ストレスいなずまが無くなっている所為か!?

星はよく眠れ…(*_ _).。oOグゥー

たくさん夢を見ています…ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


昨日は………

知らないお寺​卍​を巡っていたら、

退職した元上司が出てきたり…びっくり


小さな野球場野球ボールで高校時代卒業式の同級生と再会したら、

この年で3人目の子供👶ができたと報告を受けたり…びっくり


その野球場野球ボールで昔、仕事で関わったスーパーの社長が

着ぐるみぺんぎんを着て審判をしていたりグッド


会社の駐車場駐車場に新車🚗を止めていたら

車上荒らしにあって、落ち込んだところで下向き矢印

「これは夢だ!」と気づいたり……スマイル


そして、今日は、

自分がジュニア野球野球ボールの選手に選抜されたりと…わからん!?


まさに雑多に夢をみて…(ー'`ー;)。。oOZzz・・(夢)

かつ、その場面を覚えているのです…!!



人は「レム睡眠眠い..」の時の夢を覚えているというからわからん

こんなに夢を見るということは……!

よく眠れていないのかなぁ~~~((((( ̄‥ ̄;)ウーン?


まぁ~~~、

まだ、今後の生活への不安やストレスいなずまは、

まだあまり感じていないけど…オーケー

ハッピーな夢上向き矢印をたくさん見られたらいいです…(*^^*)


さて、今日はこれから、

カミさんおとめ座に催促されている年賀状印刷やら、

自分の手帳の整理が出来たらと思ってます


出掛けない予定でしたが、

今朝の新聞📰のお悔やみ欄をみたら、

会社の同期のお母さんが亡くなられていたようなので、

夕方にお通夜に行ってきます…(-∧-)合掌・・・





下矢印下矢印下矢印​よろしければポチッと応援をお願いします…(ー'`ー;)。。oOZzz・・(夢)​​下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.22 09:30:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.