122020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
 いやここんとこネタ細で申し訳ないなぁしかしなぁ無いものは無いんだからしょうがないんだ。捏造しようが誇張しようがそんなのどうだってOKだが、無いものはないんだからしょうがないんだよ、それにレポートもしなきゃいけないからね。お兄さんもヒーマーじゃないんだよまったく、ぇえ?いつもヒーマーっぽいって?いやぁありがとう照れるなぁ、そんなこと言われても俺の髪の毛は一本たりともあげないからな首なら50mmくらいやるけど、ヒーマーといえばいつもmtgcさんが授業中にシュミレーションしてるハローワークスじゃなくてFlowWorksじゃなくてタップダンスのバーンドヒーマー選手のことだろぅ?あれなー実は俺のマネなんだよ。すごいだろぅ?あのエアモタードで学校中の階段を曲がっていくもんだからさすがは我らがMRCの部長なんだなぁ。さらには学食のテーブルを飛び越えたり廊下で急にハイサイドしたりするから女子学生がワーとかキャーとかあの人いつも跳んでるよねとか言ってるんだよ。それでこそ我らがMRCの切り欠きじゃない斬り込み隊長だ!なんて隊員が耳をそろえてじゃない口をそろえて言うもんだからこいつ今度はほんとに行動でストッピーかまして当たり屋マガイの保険金詐欺して帰ってきてブレンボのラジポンだとかなんとかGIANTのSTPを買ったらしいぞ?(ぇ?

 まぁいつも何が言いたいのか分からない前回のセミナーみたいなブログだから別に何を書いたって一緒だろ(笑)mcdさんの折れたフロントフォークはやっぱ8インチ用じゃないらしくマグネシウムだから折れるんだよって店員さんに言われたんだって。でもなぁ8インチにしても6インチにしても同じようにキュっ!っと止まったときの制動力はすなわち同じトルクがかかるわけでフォークへの負担がそんなに違うとは思えないんだよなぁ?衝撃的なトルクか否かってことなんかなぁ?よく分からん。要するに6インチローターであっても「フン!」と握ってしまえばポキっと折れちゃうんですか?分かりません。

 明日は私成人式のために地元へ帰りますゆえどなたか英彦山らへんの積雪状況を報告してください。

 
  今日の動画は昔mtgcが進行方向2WAYの可変式だったときの映像です。

  それからレアルワンの動画をアップしたら使用してる音楽がバンヘイレンのパナマじゃないか!著作権侵害だぞこのやろー!って言われたのでyoutube氏が準備してくださった音楽からテキトウに選んでオーディオ入れ替えされました。よってからに倉とmさんの「ぉぇえええ!!」とか「ぅげええ!!」とかいう声がかき消されていますのでご愁傷様ですじゃなくてご了承ください。

そしてこちらは昔KDXが水陸両用だったけど沈シタときの映像です

 動画の方も面白いのが無くなってます。。。完全にネタ無し地蔵です(何

 ちなみに、コレまでアップしてきた動画のなかで黒豹の事故映像がダントツで再生回数が多いのはなぜなんですかー??↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 21:02:00
[モタード・オフロード] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.