121988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 どうも。htcです。そう、ハタチです。はい、hmcです。
 
 成人式楽しかったです。

 三瀬の雪具合はすごかったっす。

 P1090866.JPG

 しかしこうと分かっていてもあえて三瀬を通ってみたくなるのは人の性というものでしょうか?笑 全然すべったりするほどじゃないけど、まぁ事故ったりしなくてよかった。

 
 さて、「荒れる成人式」シリーズで世間は盛り上がっていますが、うちの地元は決して荒れてなんかいませんでした。派手なハカマにリーゼントや意味の分からない頭もいましたよえぇ。でもねぇ。高専祭とかでも居るしなぁ。笑 変な奴ならいっぱい居るしなぁ。笑

 別に代表者の意見発表なるものでふざけた風なこと言う奴が居ても、度を越えて荒らしてるわけじゃないし、まぁ大学生だしなぁ。みたいな目で見てると楽しめた感じだ。

 で、成人式ってのはあっという間に終わるんやね。町長さんのお話と議員のお話と恩師のお話だけ。笑 っていうか議員はそこに必要なん?俺たちと何の関係がある!?
 こんなところで名前アピールしやがって公職選挙法違反じゃねぇのか?(違

 で、1時間強で終了した。3校区に分かれて集合写真をとっておしまい。

 P1090873.JPG

 会うのが中学を卒業して以来の奴とか居て、その変貌ブリに驚いたりもした。そう、みんななんか痩せたりデカくなったりカッコよくなったりしてた。笑 俺は何も変わっていない。中学卒業してそのままスーツ着てみた。みたいなw しかしみんなデカかったなー。俺と同じサイズ(肩は俺より高い)がいっぱいいた。

 その後の同窓会ではまたいろんな話をした。福大に行ってるってやつが多すぎる。高校生の間はまだ理系に決めてる奴なんて少なかったから高専なんて言ったら珍しがられたけど、考えたら半分は理系になるってことなんだなー(簡単に考えすぎ??)理工系の勉強してるって奴が結構居たのがうれしかった。中でも水利(水理?)学とか環境デザインとかの話が新鮮だった。「俺自転車で旅しよるよー」なんて奴もいて盛り上がったんだな。
 
 次みんなに会えるのはいつなんかなー?そういう機会ってもう無い?還暦祝いで集まる?笑

 まぁそこは誰かが集めるっきゃないでしょって感じかな?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 17:53:49


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.