121967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.13
XML
カテゴリ:ちゃりんこ


 続けてお送りしますhmcです。

 聞くところによるとHMCレーシングというのがあるらしいです。longriderさんのブログに書いてあります。

 冬ですね。P1090988.JPG

 朝起きて外が真っ白の銀世界、(真っ白の銀世界?白なのに?)っていうのも、もう成人化してしまった僕はワクワクしないのでした… 一昨年なんかはみんなで遊んだけどなぁ。

 はい、久しぶりにチャリのお話です。最近安静と治療に通っているおかげかだんだん腰の調子もよくなりつつあり、ACやロードに乗れる日が待ち遠しいです。

 そんな折、mtgcが自転車を買ったという情報がmtgcからではなく、某チャリ屋の店員さんから入りました(笑)mtgcは「そのうち買う」としか言ってなかったので多分今日乗ってきてびっくりさせようという作戦だったのかもしれまちぇん。が、その夢いっぱいの?企ては非情にも店員さんの何気ないおしゃべりによって打っ壊されてしまったのでしたグハハ大笑い

 P1090991.JPG

 朝、教室から窓の外を見ていると(一人で)チャリにのって現れたmtgc(笑
 あーやっぱ買ったんだー メインストリートでなんかするのかな?(一人で)と思ってたら縁石に後輪引っかかってグハっびっくりってなってた(笑)一人でね。さすがは我らがMRCの部長なんですよね。

 P1090995.JPG

 というわけで近々NBCに行こうかしらって感じですのでよろしくお願いします>Dコさん

 そこでちょっとジャンプできるようになったらダートランドに行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします?>ダートランドでお会いした皆様

 俺はカメラマンで行きます。

 


 

  俺はブログを書いてます。

  こうしてほぼ毎日作文する機会があって、作文してるのに、作文は全然上手くなりません。 語彙(ボキャ)も増えません。 やっぱ本を読まないことに問題があるとでしょうなー。

  と、思って冬休み本を読んでみようということにして家の本棚をあさってみました。電車で読むから文庫本にしよ。興味ないから小説はやめよう。というわけで選んだのが

  北極海へ:野田知佑

 はっきり言って趣味で選んでしまってますね(笑)結局誰かのブログを読むのと同じ雰囲気で読んでました。実は中学生のころにこの人の「カヌー犬ガク」と「北の川から」と「北極海へ」を読んでたんです。んで先日babaが持ってきてたビーパルにこの人乗ってて、写真見たら爺さんじゃね?って思ったりしたんです。考えたら俺が読んでるのは茶色く日焼けした95年の本で、まぁそりゃそうかって思ったりして。

 まぁ何が言いたいかっていうと、分からん。笑 インディアンの生活スタイルにちょっと憧れるなーって思っただけです。そんなだからいつまでたっても作文が上手くならないんだなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 20:07:38
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.