121960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.26
XML
カテゴリ:考え事

 はまち@pcぶっこわれた

某先生の研究室はコユイ面子勢ぞろいですと先生が言ってた。
 
 たしかに、○長や○溝や○野というコユイ面子勢ぞろいです。

 なるほどそれではMRCのメンバーはどうだ?
 
 ある人はオデコの生え際が後退し、またあるbb人は頭皮がうっすら、shuは色が薄いしmtgcはここぞというときの考えが軽薄で、イチキンは意識が薄れててあかあぺは薄情だろぅ?(いいのか?こんなに書いて)たけのこは


 たけのこは




  たっ… 汗汗




  コユイな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 17:15:40
[考え事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.