122026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
カテゴリ:四輪車(自動)
車があると気軽に友達を誘えるからいーね バイク持ってない人も誘えるし 天気もあまり関係ない ガス代は割ればそんなに負担にならない

そんなわけで先週の日曜日だったか 由布岳と温泉を目当てに湯布院へ行った

案外遠いもんだな(笑)三時間かかった
道の駅の人に温泉を勧めてもらって行ってみたら200円! なのはいーんだけどなんと混浴!しかも外から丸見え!(オイ!
おっさん一人しか入ってなかったので… じゃなくて丸見えなので他の温泉に入りました

いやーびびった(笑)ちなみに丸見え露天混浴200円は「下ん湯」ははーんそういうことか(ぇ) 要チェックだぜ(違


チャ○んこのはなし

さてさてようやく年賀配達の成果が明るみになってきた もうずーっとmtgcみたいにヤフオクチェックしてどのフォークにするかまよいよるけど いいのが出てこん… うーん○どうしようか
今のフォークはマニトウスプライスコンプ130mmコイルバネの2.2kg ACをMサイズ(大きい)で買ったからバネも硬め 慣れのせいか今では前後とも硬めのセッティング 動きは極めてスムーズでスッっと入ってハイッっと出てくるアジャスタは特になし ただアウターがずれてるのかホイールが傾いた状態(笑) ブッシュが減ってるのかアウタとインナのあいだにガタ有り 欲を言えば前後方向の剛性がほしいよく効くブレーキが大好きなので。 走り方とかから考えてもやっぱ130ミリは外せねぇ エアサスで可変ストロークが理想かなー 05Nixonプラチ未使用が以前あったけどなー 買っときゃ良かったなー

PCも壊れてるからしばらく様子見かな バイクも欲しいし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 14:21:27
[四輪車(自動)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.