122011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.31
XML
カテゴリ:考え事
1月終わりです
こないだ20009年突入したばっかりなのにね こうやってあって言う間に12ヶ月が過ぎていくとです
ただひとによって感じ方が違うのは当たり前受験生には長く感じられるでしょう おれも去年の6月は長かったような?

ヨネナガじゃなくて世の中不景気だそうですが僕ら子供にはどこがどう不景気なのかなかなか分かるもんでは有りません ただ新聞やテリビで不景気ですと言われればそうなんだ、と思うだけであってきゃなり幸せですが全ては真面目に働いてくれてる父やうまくやりくりしてくれる母のおかげなのだとも思います(もちろんお金だけの問題でもありません) だからおれも就職先は安定が何よりだと考えてます たけのこが内定取り消し(ウソ)になりかけた時はビツクリしましたがMRCメンツはほんとに安定して安定した就職先ばかりでビツクリです うーんだんだん方向性が分からなくなってきたのでこの話はおしまい(笑)

さてヨ○ナガじゃないヨノナカ不景気ですね 景気が良くてもあまりニュースにならんけんね ただ不景気も悪いことばかりではないでしょう自転車業界はウハウハですよ ってそういう話じゃなくて(似てるけど)この不景気で人々の視点が変わったってことですよ お金のかからない自転車を移動手段に選ぶ人が増えたのはウハウハですよねじゃなくて今度は道路事情が問題になりますね

何話したいか分からなくなったら勝手に話題変えますのでそのつもりでどうぞ(笑)
もう一度生活を見直して自給率を上げていく必要性が気付かれ始めています 家庭農園みたいなのが最近いろんなところで見られるようになってきました住宅地のなかにふれあい農園的なのが現れ…

就職に農漁業を選ぶひとが増えれば 不景気も悪いことばかりではなかった って後で言われるようになるでしょうね

いみわからん
-------------------------
3月頭は卒業キャンプです絶対寒いので今から色々準備したいな

3月8日はダートランドでコグマカップですHSRではレアルワンだそうです 俺はコグマカップへ ムタグチはレアルワンへ

それが終わるとミニバイクツーリングです 決して小さくないジェベルを復活させなくてはなりましぇんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 15:24:09
[考え事] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.