121992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.04
XML
カテゴリ:写真
 P1100003.JPG

 P1030999.JPG

 P1030494.JPG

 SA340019.JPG

 卒業アルバムの話がでてきた、言っとくけどうちの学校では卒業アルバムなんて作ってくれない(大学ならどこもそうだろうが)から自分たちで作るしかない。自分たちで撮っていた何気ない写真を載せるのも楽しいと思うけど、1年のときの写真がない!デジカメ持ってたやつなんていないし、携帯の画質も240*320とかだったか?さらにpcとつなぐ手段がなかったりしてデータが残っていないことも多々。 
 まだみんなから写真を集めることはしてないけど、まぁ3月ころには本格的に集めようと思うんでしっかりなくさないように管理しといてください。ってここで呼びかけてもshabのメンバーの写真しか集まらないので、周知よろしく!
 
 それから、某電気科から学年合同でアルバムを作らないか?という話があったそうだ。なるほどそれはアルバムとしてはすごいものになるし、安くあがっていいかもしれないけど、な。


 いやだ。

 笑 まぁそれは俺の個人的見解なのでみんなの意見をもらいたいところ。ハッキリ言って5年間関わったことの無いやつの写真が5割を超えるアルバムなんかいらねぇ。だれだよそんなこと考えたの。笑 いまさらにもほどがあると思うけどな。うん。

 ところがどっこい、おれらのクラス以外はなんか賛同してるという話を聞いた。馬鹿な…
 うーん、まぁそれなら作るだけ作って俺らは俺らのクラスのアルバムを作るか。って感じで話がすすみそうだ。


タイトル元ネタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 21:11:10
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.