121991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.09
XML
カテゴリ:写真
 テストが終わって、今日からレポート漬けですね。

 中T流体解析レポートは13日まで、

 黒崎/八幡見学レポートは13日まで

 機械工学実験のレポートをまだ出してない人はできるだけ早く(2月末成績締め切り)

 部活の監査台帳提出は13日まで、

 5年分の写真提出は3月中旬まで。
 
 明日は赤T制御の再試がありますよ。

 それから中T機力の勉強もしましょう。

 創造工学実験のテーマを早く決めて提出しましょう。

 卒業旅行での配車は俺がせなんらしいですが、誰がどれに乗るかは当日の流れでいいよね?

 みんなノリナノリナ! 2万円あれば足ります(笑)
 
 卒業アルバムの話はどうなったのかな?5Aで作っていいのかな?そうなら卒業式らへんの写真まで入れたいから完成は8月ころになるけどいいよね?

 サー勉強だ ヤフオクだ。
 


 

 DSC00632.JPG

 P1000725.JPG

 HI350274.JPG

 HI350009.JPG

 P1030753.JPG

 P1010853.JPG

 P1100197.JPG

 P1100097.JPG

 P1100014.JPG

 P1100432.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 20:32:59
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.