122015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:ちゃりんこ

 
 キン肉痛です。


 運動不足+漕ぎ過ぎです。


 今日も昨日の続きしました。 走りながら形を微調整してあります。


 P1100535.JPG

  トゥリャーっ!!! ↓ ↓ 

 P1100536.JPG 


 P1100554.JPG

 ズシャッ!!! って感じで

 さて、バームってなんか傾けて曲がるだけかと思いきや、これだけ小さくて巻いてるとただなぞるだけでは失速してまいます。今日も最初はそんな感じ↓

 P1100566.JPG

 腕が伸びた状態っていうのに注目。

 P1100576.JPG

 P1100626.JPG

 P1100582.JPG

  ふんっ!!!! 

 P1100583.JPG

  ぐしゃっ!!! 笑



 P1100603.JPG

  トゥおりゃ!! ※直後に転倒 

 
 

 で、話は戻って、その失速してしまう問題、なんかコツがあるはずってことでいろいろ模索してたらちょっと見つけた。

 P1100634.JPG
 
 こう、ぐっとハンドルに溜め込んで、立ち上がりでリリーッス!!
 なんか顔がグニャってなるんでヘルメットかぶりました(違

 P1100642.JPG

 そんな感じでなんかちょっと早く速く立ち上がれるようになってきて、バイクじゃないけどガバっと漕いだら前がうくのね。

 トゥリャー!!!(本日2回目)

 P1100665.JPG

 そんな感じで今日は漕ぎ過ぎてモモキンが攣りそうだったのでした。
 ダートランドのタイムも2秒以上縮まるんじゃねー?
 
 P1100629.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 19:35:54
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.