122014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:自動車部
 P1100681.JPG
 
 終わりましたね。

 監査台帳を書き終わって提出するのみ、になるとなんだか寂しい気分でした。

 僕の中で自動車部の存在がとても大きくなっていることがわかります。

 でも今年はべつに何もしてないなー ツーリングも行ってないし、オフ練も1回だし、レースも出てないし、何してたんだろう今年は。笑

 あー 今年が終わったんだなー。

 3月でみんなと別れて俺は寂しく専攻科です(たぶん)新しく友達が増える予定はありません。笑 住む環境も一緒だし(部屋は違うけど)、ぜんぜんワクワクしません。

 就職する人は群馬とか広島とか新潟とか新しい環境で新しい生活が始まる。

 進学する人は愛知とか新潟とか新しいホモダチに囲まれて未知の数式に頭を悩まされればいいさ。

 俺は… そうだなー 新しいコース作ろうかな(違


P1030322.JPG

P1030455.JPG

P1030587.JPG

D1000326.JPG

P1030621.JPG

D1000414.JPG

D1000353.JPG

D1000422.JPG

P1040110.JPG

P1040124.JPG

P1040163.JPG

D1000566.JPG

P1060081.JPG

P1100586.JPG

P1100615.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 21:53:45
[自動車部] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.