121975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.13
XML
カテゴリ:ちゃりんこ
 学校ですからもちろん学生がいます。

 そんな学校のど真ん中…からちょっと西、の庭みたいなところに無許可で堂々と自転車用のアトラクションを作るようになったのは今に始まった事ではありません。

 でもやっぱ作ってるときに学生が横を白い目で通っていくのは、小心者ですからなんか自分が恥ずかしい気にもなります(笑

 みんなどう思ってるかなんか知りません。笑

 ほとんどが俺のことをバカにしてるんだと思います。もしかしたら裏山Cがってる人もいるかも。5年にもなってこんな子供みたいなこと。。。いいえそれは違います。(自分で言うな)

 30歳の大人だって、40歳の独身だって、50歳の既婚者だって(いき過ぎかな?)、泥遊びは大好きです(違)だれだって童心にかえって夢中で遊ぶことがあるじゃないですか!そういうのって大事やと思います!(自分で言うなって) 暗い話題ばかりの今の社会でもよそに目を向けてみたらこんなに楽しい時間があるんだ!って思えるのがこういうときなんです!

 卒業できるか出来ないか、そんなことに頭悩ましてないで、人目も気にしないで夢中になれることがあるって幸せじゃないですか!! 

 よーっし! 明日もやるぞー!! 



P1100564.JPG

P1100599.JPG

P1100582.JPG

P1100675.JPG

P1100647.JPG

DSC00840.JPG

P1040648.JPG

P1100643.JPG

P1100624.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 20:37:53
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.