122008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 mrcめんつの卒研の様子でも紹介してみようかと思ったけど、
 じぇんじぇんしゃしんぎゃにゃい。 (全然写真が無い)

 D1000744.JPG

 なにやってるかわからんし!エンジン組み立ててるんですけど。

 D1000745.JPG

 ぅあー い

 俺の今のフロントフォークについての不満をリストアップしよう。

  • スプリングが硬い! 身長でチャリを選んだけど、俺は割合体重が軽いのでもっとやわらかいスプリングじゃないと機能しないのだ
  • 前後方向の剛性が低い!低くないんだけどもっとほしい感じ。ねじれ方向の剛性は良く分からん。
  • アウターとインナーの間にガタがある。(ブッシュが減ってるんだと思う)

 

 見た目を変えたいとか、その他減衰アジャストとかは 出来たら面白いかも くらいのもんです。 そういう課題をあげて今回フロントフォークを選び、あと前ブレーキは使うので誰かみたいに折れたらいやだなーってことで20mmアクスル物を選んだわけでございます。

 出来れば今より軽いフォークが良かったけど、今よりストロークが長くも短くもなる可変タイプだし200gくらい重いのは我慢。

 そんな感じで選んだのでした。(何を? 

  とりあえず楽しみ。にしとく。卒研終わったら組みましょう組みましょう。

 

 



 D1000746.JPG

  ぎゃああああ!!!
 
  
 
 D1000747.JPG

  今日は入試があってました。
 
  普通の県立高よりかなり早い時期です。偏差値一覧⇒ 福岡の高校 全国の高専

 とりあえず試験が終わって、これからおいしいものでも食べに行くのかなー?いーなー

  
 6日、宇宙ステーションに4ヶ月滞在した宇宙飛行士さんの講演があるので行ってきます。
 
 英語わからんけど。笑 通訳と写真(あって欲しい)を楽しみに。 詳細ページ 


 今後のスケジューる
  
 2/27 卒研発表
 2/28 ダートランド練習
 3/3-3/5 卒業旅行
 3/6 講演 部長会 
 3/8 レアルワン コグマカップ
 3/10 バイクツーリング(タケ)
 3/16 閉寮 
 3/25 卒業式





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 17:39:17


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.