122022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:学校ー
 初日は夜の3時まであかあぺらが遊んでいたのを布団の中から見た覚えがあります。

 というか、写真を撮ったのでした。3:06でした。

 P1110102.JPG

 朝、目が覚めたのはやはり早く、6時前頃だったと記憶しております。

 なんかしらんけど、キャンプ系は目覚めが早い。どうやら同系の人が何人かいたらしく、すでにトイレや洗面に起きている人もいました。だれだったかなー?

 っと、まぁそんな感じで俺はまた目をつぶり(つむり)

 周りが起きだして、がやがやし始めると余計に布団から出たくなかったり。

 P1110116.JPG

 P1110118.JPG

 朝飯にパンを食い、歯を磨かずにw 今日は温泉ドライブで昼飯を食って食材を買って来ようということになった。

 残念ながら裸の写真を載せるわけにはいきませんので、

 P1110149.JPG

 肝心の昼飯ですが、馬場が山菜バイキングを提案。

 山菜をバイキング??? 山菜興味ないんだが大丈夫か??? とか思いつついってみる

 と、大当たり! NICEです!

 山菜どころか、揚げ物から麺物から飯物からドリンクまでいろいろ食い放題!
 しかも全部おいしい!!!!

 P1110167.JPG

 この店は前にも来たことあったけど、こんなバイキングあったなんて知らなかったな。。

 そこから買出し組みと自由組みに分かれて出発。

 買出しはセレナとスーパーカー(ミラ)。

 終始煽られながらの移動。途中地熱発電っぽい湯気が見え、どこだどこだ??状態でした。「お気軽にお立ち寄りください」の看板があったので、買出しの帰りによることにした。
 
 だいたいMRCはこういうの好きだからな。

 まぁ10分くらい覗いてみるか、的なノリだった。

 ところがいってみると、アポなしにも関わらず、いきなり13分のムービーを観て、発電所内を見せてくれるという。。。

 P1110175.JPG

 地熱発電の仕組みは良く分かった。「応援したくなるね」とみんなw

 P1110186.JPG

 地中から噴き出した熱水を冷却するシステム↑


 P1110205.JPG

 MHI製の5万キロワット蒸気タービン↑


 思った以上に時間がかかって、帰ったらみんなはドッヂボールやらケイドロやらしてすでに疲れた様子…(汗

 ぇえええ??? いいなぁ!!!! とか言ったら俺らを混ぜても一回やることにしてくれた(笑

 P1110227.JPG

 腰の調子がいいもんで思いっきり走れ回れた。けど、体力ナス。笑 

 こりゃやべぇし、脚滑らせてこけた(笑 いかんいかん 

 春休み運動しよう。 あ、腹筋せなー!!

 さて、ケイドロをしている間に晩飯の準備が始まり、今夜はカレーか!? 

 P1110235.JPG
 てな感じで待つこと云時間。笑 

 P1110246.JPG

 26人で分けるとあっという間にカレーはなくなってもうた。

 そして

 P1110261.JPG

 今夜も 

 P1110264.JPG

 ぅえいぅえい!!


 P1110273.JPG

 めっちゃ楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 23:08:17
[学校ー] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.