121965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG2.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:ちゃりんこ

 定額給付金について、いろんなブログや各メディアでたくさんの批判を目にします。
 
 「1万2千円ぽっちもらったって貯金にまわるだろうがよ。」って批判。

 でもそりゃそうかもしれないけど、考えてみると今の経済の問題はみんなが動かないと早急な解決は望めない。みんなで協力しよう!という意味で、みんなが1万2千円を積極的に使うことが大事じゃないかな。




 明日8日はコグマカップ、ということで、今日も軽く山を走ってきました。

 前日に走ってトレーニングになるとは思わないので適当に楽しみました(笑

 
 と思ったらMUTAGUZZIのドタキャンで急遽3年生に声をかけたり。
 
 前から行きたいって言ってたやつだったから、MUTAGUZZI来なくて良かった~♪ 笑 


 P1110485.JPG

 ”丸太超え”に倒木を並べて簡単に走れるようにした。

 
 P1110495.JPG

 イノシシのお風呂らしい。笑 爪や毛の跡がそこらじゅうに有りました。


 しかし、体力がない。というか、脚が弱い。
  全力で下ってたら途中でサドルに座りたくなる。でもサドルはめいっぱい下げてるからそれじゃ走れない。。。 これは鍛えるしかないなぁ… そういえば前回のレース:ダートモンキーズでは終盤サドルに座って走ってた((笑

 
 P1110504.JPG

 今日は久しぶりにmtgzziのDRZ400smが帰ってきてました。

 しかも詐欺まがいの非接触式驚愕前転攻撃事故で入院したところを、ここぞとばかりにいろいろチューンして帰ってきてますからね。ブレーキはかなりフィーリングが変わってました。
 エンジンの吹けはあんまわかんなかったなー。

 そんなmtgzziさんも明日はモタードレース:レアルワンなのでその準備。

 P1110505.JPG

 D虎の"策"はDGARAGEに行った帰り。 mtgzziさんにもらったタイヤに交換しよりました。

 P1110507.JPG

 ジェベルは… あー どーしよー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 20:16:24
[ちゃりんこ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

LongRider… long riderさん
たわごとガレージ あかあぺさん
SHAbLOG1.0 knctMRCさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
HIGH MOUNTAIN T700POWERさん
はせぴーのバイク&ジ… はせぴぴさん

Free Space

m.jpg

Profile

knctmrc

knctmrc


© Rakuten Group, Inc.