000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.08
XML
カテゴリ:おうちのこと
夕べは気疲れから、帰宅してメイクを落とした後
すぐに、お風呂にも入らず眠ってしまったので
今朝は異常に早く目が覚めてしまいました。

昨日の私の愚痴に、コメントありがとうございました。
みなさんのコメントを読んだおかげで、少し気楽に出かける事ができました。

いとこは、とてもかわいい、幸せいっぱいの花嫁さん姿を披露してくれました。
本当に嬉しかったです。
小さい頃からいろんな事があったけど
しっかり者で(←母親の分も)、明るい女性になりました。
そんな彼女を、心から祝福できました。

ご主人と彼女は、デパートや遊園地で「ウルトラマンショー」を行う
プロダクションで働いていて(このプロダクションが中・四国担当なんだって)
つきあい始めて10年だそうです。
披露宴の途中にはウルトラセブンか出てきたり
モロボシ・ダンを演じた俳優さん(名前をど忘れした)から、
お祝いのビデオメッセージや直筆サインが届いたり
円谷プロダクションから祝電が寄せられたりしてました。
特撮マニアに片足つっこんでる我が子がいたら
喜んだかも、と思いつつ眺めていました。

で、つきあい始めたのが7月7日なんだって。
なるほど、だから平日だろうが何だろうが、
この日にこだわったわけね・・・
入籍も今日にしたんだって。

披露宴のテーブルは、私たち3人姉弟と、弟のヨメ、弟の2人の子ども
(この子達は小2と年中、家も近いので参加できたよう)だけだったので
「数あわせの役目は果たしたね♪」と(こっそり)言い合い
ひたすら料理を頂き、
「いとこまでもが、各テーブルに挨拶回りする必要もないでしょ」と
どっかり、座り込んで過ごしましたあっかんべー
親戚のテーブルには最後まで近寄らず。
近寄ってくる親戚とはとりあえず談笑するけど、って程度にしておきました。

それで、あれだけ疲れるんだもんなぁ・・・
でも、いい式だったから、よしとしましょうウィンク

引き出物は、白い陶器のティーポット。
紅茶のテトラパックも合わせて入っていました。
これには、紅茶好きの「おさる」が大喜び!
そのうち飲ませてもらいましょうスマイル


さて、今日の午後は、第2回目のニットカフェです。
参加確定者は3名。新規の方が、ひとり。
楽しみです~OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 08:05:39
コメント(4) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X