530167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:おうちのこと
まさに『台風一過』の朝です。
夕べ、一晩中マンション全体を揺らがすような強風が吹き荒れていましたが
ベランダに置いているものが散乱した以外には、
我が家自体には被害がありませんでした。
ニュースを見る限りでは、近辺には高潮の被害はなかった様子。
県内を見渡すと、芸北地域を中心に大きな被害が生じたようです。
被害に遭われました方に、心よりお見舞い申し上げます。

・・・さて。
ちまたでは3連休の3日目なのですが
我が家は、旦那は普通出勤です。
旦那の会社は、カレンダー通りにお休みがある部署と
工場の稼働に合わせた、会社独自のカレンダーに沿ってお休みがある部署とに別れていて
もちろん、製造業のため、大部分は、会社独自のカレンダーで動いています。
で、旦那の部署は後者、というわけで。

ここ数日、グダグダモードの私です。
夕べの風の音に睡眠を阻まれたこともあり
今朝は、旦那に起こしてもらいました失敗
旦那が家を出る、30分前です雫
大急ぎで朝食のホットドッグを作り、お弁当も作りました。

06-09-19 普通弁当

・ごはん
・焼き鮭ハラス(無塩のものに塩・こしょうを振って)
・きゅうりのゆかり和え
・大根菜と白菜の煮浸し
・刻み昆布・ちくわ・油揚げの炒り煮(夕べの残り物です)


この時間、子ども達はいまだに寝ていますしょんぼり困ったもんです。
一方、私は、重い腰を上げて、やっと夕べから編み編み。

マーガレット製作中

明日、納品しないといけないのに、

何やってるんでしょうねぇ・・

PCにかけた状態で撮影したので

わかりにくいですが

これ、ひたすらまっすぐ編みます。

果たして何ができるのか?

今、3分の1編んだところ。

また、夜には写真アップする予定。

さあ、今夜のうちにできるでしょうか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 09:47:09
コメント(4) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X