530164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
カテゴリ:おうちのこと
こんにちは~。
午前中に、預かっていた内職3着のうち1着を
なんとか納品してきましたグッド
のこり2着は残念ながら年越し・・・
うぅ~。頑張らなくては。

ここんとこ、ほんっとに寝不足。
何をしていても、ふと気づくと
うとうとしている自分がいます。

本当はお弁当のこと、編み物のこと
更新したいんだけど
ちょいと現実逃避、一休み♪



この間、お友達のるりんこ♪ちゃん
そのお友達のかっぱまきまきさんの日記に
鬼太郎ネタが続きました。

黙っていられませんクール


もともと私はマニアックな人間。
その息子、「おさる」は私のそんな血を色濃く受け継ぎ
姉のご主人に幼少の頃からの英才教育?も実を結び大笑い
いまや我が家で一番の映画フリーク、アニメ&漫画&特撮フリーク。

そんなジャイ子の実家では
お正月と言えば花札
小さな頃から、夜を徹して興じたものです。

そんな私たち、先日の家族で温泉旅行
こんなものをゲットいたしました。

妖怪花あそび2

そうです、水木しげる大先生イラストの花札です。
中身が気になりますよね、一部の方♪
ごくごく一部をご紹介。

妖怪花あそび2の一部

水木しげるワールド全開でございます!!!
当たり前ですが、全て絵柄が違います。
水木しげるワールドをこよなく愛する「おさる」
狂喜乱舞の大喜び目がハート

ところで、これ。「妖怪花あそび」となっております。
もう1種類あったんです、絵柄違いが。

迷いに迷ったあげく・・・
それは、おじちゃん(「おさる」の師匠、姉のご主人)へのお土産としてゲット。
お正月、みんなが一同に会する日に持ってきてもらい
2種類を見比べながら遊ぶことにしました。

なんと、恐るべし楽天市場、売ってるショップが数店ありましたぞびっくり

【不気味で可愛い!?ゲゲゲの鬼太郎グッズ】妖怪花あそび

20061225祭5ゲゲゲの鬼太郎 花札 妖怪花あそび2

そしてその時、私の目に止まった根付け。
普段子ども達には買っても自分は買わないようにしているのですが
(TDRのドナルドは別OK
これはついつい、買ってしまいました。

おやじ根付け

わかります?
おやじどのを入浴させたり、お風呂から上げたりできるんです♪♪

なんとなんと、これも扱ってるショップを発見!
送料がかかるのが難点ですが・・・
気になる方、温泉旅行におでかけの際は
売店を探してみては?


温泉限定 目玉おやじ

しかしすごいなぁ、楽天市場って。


・・・あっ、内容に付いていけなかった方
申し訳有りませんでした・・・
夜にでも、普通のうっしっし日記の更新をいたしますので雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 15:23:23
コメント(6) | コメントを書く
[おうちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X