098671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとしているのが幸せ

ぼ~っとしているのが幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
カテゴリ:猫の雑貨
最近 招き猫を買っても置くところがなく・・・

なので昨年家に来てもらった子も、袋につつまれたまま、だったり(ゴメンネ)
時々入れ替えようと思います。

2010招き猫まつり03.jpg

昨年2010年の来る福招き猫まつりで購入。土鈴です。

ちなみに大分前から、この子もいます。
まねき猫の土鈴


2010招き猫まつり02.jpg

横を見ながら「大丈夫」って子。顔のアップはこんな感じ。
2010招き猫まつり01.jpg

「大丈夫」じゃなくて「大丈夫」かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 22:32:44
コメント(0) | コメントを書く
[猫の雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.