196012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

用賀生活百科

用賀生活百科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.26
XML
カテゴリ:ショッピング
ユウくんがお盆休みで戻って来ました。

下調べした価格と状況を報告。

ユウくんはヨドバシファンですが、なぜかヤマダは嫌いです。

『ヤマダで価格を出してもらって、コジマで揃えてもらうことになるかな』と思っていました。

過去のパターンは、ポイント還元込みだとヤマダが安く、ポイント抜きではコジマが安いというのが一般でした。

翌朝、何時頃に行くのかなと思っていたらユウくんが親指を立ててグーをつくってやって来ました。

「買ったぜ!」

「価格.com?」

こく。

「いくら?」

「代引き料込みでで61,○○○円」

「いつ来るの?」

「翌日配送だがら明日」

パートナー

「ものは大丈夫なの?」

「セッティングは自分でやらなきゃならないけど、型番でチェックしているから大丈夫」

「へぇー」

「カタログで絞り込んで、型番までわかっているからやりやすいんだよ」

自分の予想は、「価格.com」でチェックはすると思っていましたが、一気に買うとは思っていませんでした。

また、自分の場合はアフターサービスを考えると、ブルーレイレコーダーは不具合があった場合は持ち込み修理になると思うので、通販価格は参考にとどめて近所で買います。

ただ、小波乱があって、観れるようになったのは翌週末でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.26 04:53:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.