373669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年12月09日
XML

カテゴリ:

今日の空。

DSC_7835.jpg

今日は、12月にしては暖かく、天気が良かった一日でした晴れきらきら

最高気温が10度を超えたらしい・・・上矢印上矢印

おかげで週末に降り積もった雪雪もとけちゃいましたスマイルちょき

暖かいのはいいけれど、何だか季節感がないねぇ~。

青空の中に色々な形の雲が広がっていて、

深呼吸したくなるような空でしたスマイル

 

DSC_7870.jpg

夕暮れ時にはお月様も見えて・・・月

 

DSC_7873.jpg

ちょうどその時、飛行機飛行機が見えて、パチリカメラいなずま

 

 

 

 

応援クリックお願いします♪
 ↓  ↓
www80_15_darkgray_4.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 18時39分51秒
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.