373673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年05月08日
XML
カテゴリ:植物・花

[photo08153872]DSC_1623.jpg

[photo08153912]DSC_1625.jpg

つい先日、桜さくらが咲いたばかりと思ったら、

段々と花が散るようになってきました下向き矢印

時折、風に揺られて桜吹雪も見られました。

撮るのが難しかった失敗のですが、

何となく、花びらが舞っている様子、

お分かりいただけるでしょうか・・・?

 

今年は特に、開花してから気温が高すぎて

あまり長く花が持ちませんでしたね・・・涙ぽろり

ちらほらと葉桜になりつつあります。

[photo08160605]DSC_1574.jpg

 

 

photo88_31.gif
ブログランキング参加中!
応援クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 16時53分15秒
[植物・花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.