373678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009年10月16日
XML
カテゴリ:季節の話題

[frame16160113]DSC_6119.jpg

10月も半ばになり、街では赤や黄色の

木々が目立つようになりました。

ここ最近、バタバタしていたけれど、時間があれば、

ぼちぼちと紅葉を撮っていましたカメラ

アップしようと思ったけれど、写真の整理が追いつかず・・・。

(と言うよりも、ただめんどくさがりなだけ^^;)

 

今日は、天気晴れが良かったので、

久々にちょっと遠出車して、紅葉葉を撮ってきましたカメラ

しばらく紅葉葉の写真が多くなりますが(予定)、

どうかお付き合いくださいm(_ _)m

 

ブログ村 デジイチ
上矢印
ランキングに参加中です!
クリックよろしく~~(* ̄▽ ̄)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月16日 17時42分44秒
[季節の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.