373011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月08日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

知床へは、何度か行ったことはありますが、

今回はかなり久々・・・10年ぶりぐらいかな。

観光船船に乗ったのは、今回が初めてでした。

 

6月からは、岬までのコース(3時間)もありますが、

この時期は、1時間半の硫黄山コースのみ。

 

DSC_2552.jpg

夕方の乗船でしたが、この日は暖かかったのでスマイル

展望デッキに出て、写真撮影カメラ

(途中、寒くなったら中に避難しましたが・・・)

 

DSC_2532.jpg

段々と遠ざかるウトロの街。

 

DSC_2550.jpg

船の周りにはカモメがウヨウヨ・・・。

いっぱいシャッター切ったけれどカメラ

なかなか上手く撮れませんでしたが^^;

 

刻々と風景も変わっていきます。

DSC_2554.jpg

 

DSC_2555.jpg

 

DSC_2561.jpg

知床五湖へと向かう道と、背後には羅臼岳富士山

「こんな所に道が・・・!?」って思いましたびっくり

段々と秘境を感じられるようになってきて・・・。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月08日 17時06分31秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.