373004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月12日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

DSC_2664.jpg

知床2日目、午前9時前、知床自然センターそば・・・。

知床峠、羅臼へ向かう道には車列が出来ています。

DSC_2667.jpg

知床横断道路の開通を待つ車列です。

横断道路は、冬期間は通行止めになっていて、

今月に入って通行できるようになりましたが、

10時から15時半までの通行。

(初めは9時から開通なのかなぁと思いましたが・・・)

雪が降れば、通行止めになることも・・・。

 

朝一番の目的は横断道路ではなく・・・。

DSC_2669.jpg

フレぺの滝へ・・・ここへ行くのは初めて。

自然センター横から、遊歩道があります。

フレぺの滝まで1kmの距離、20分ほど歩きますスニーカー

DSC_2670.jpg

コースは整備されていて歩きやすかったです。

冬は、歩くスキーやスノーシューを履いて散策ができます。

DSC_2672.jpg

まだ冬枯れの木々ですが、日差しがたくさん

差し込んで明るいしきらきら、虫もいないので快適でしたよ~大笑い

もちろん、緑いっぱいの中を歩くのも

気持ちいいと思うけれど・・・四つ葉

 

DSC_2675.jpg

半分歩いたところですが、

暖かい日晴れだったので、歩くのも苦にならないですスマイル

DSC_2673.jpg

視界が開け、広々とした景色が・・・。

草原の向こうは海、風がちょっと冷たかったけれど、

知床の自然を体いっぱいに感じながらの散策スニーカー

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 13時19分53秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.