372996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月16日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

知床五湖周辺の道・・・車

DSC_2727.jpg

 

DSC_2731.jpg

手つかずの自然・・・秘境を感じさせる風景が続きます。

 

DSC_2729.jpg

道路脇にエゾシカがいるのは、知床では珍しいことではなく、

こんな看板も普通の光景・・・。 

DSC_2799.jpg

 知床半島は、熊密度が非常に高いのですくまくまくま

知床半島1km進む毎に、

熊3頭に遭遇する確率があるのです。

いつ熊と遭遇してもおかしくない環境ですびっくり

 

この辺を走っていて気になる光景がありました。

DSC_2797.jpg

 

DSC_2798.jpg

所々にあった廃墟・・・これが物語ることとは?

(勝手な想像だけど・・・)

この地での生活を試みたけれど、

あまりの環境の厳しさに、この地を離れたのかな??

ただ単に、自然が豊かで、景色が綺麗なだけでは

語れない知床の厳しさを感じました。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 21時04分06秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.