372980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2010年05月24日
XML
カテゴリ:旅日記・知床

DSC_2732.jpg

この看板の後ろには、高架木道があります。

この木道はいつ出来たんだろう??

以前来た時には、なかったような・・・。

(10年以上前のことですが)

今回、初めて木道を歩いてみました。

DSC_2782.jpg

五湖の遊歩道とは違い、とても歩きやすいです音符

車いすでの利用も可能です車椅子

DSC_2784.jpg

 木道の高さは2m、電気柵があるので、

ヒグマ対策になっています。

DSC_2786.jpg

人間がイタズラに降りちゃ、危険危険!いなずま

ヒグマが上がって来れないようになっています。

 

DSC_2783.jpg

先に見えるのは第1展望台。

展望台からの景色が素晴らしいですきらきら

DSC_2788.jpg

クラブクラブ知床五湖(一湖)クラブクラブ

 

DSC_2794.jpg

富士山富士山知床連山富士山富士山

 山に雲がかかっていたのが残念・・・しょんぼり

でも、ここからの景色・・・

木道と絡めた知床連山は絵になりますパレット

 

DSC_2793.jpg

この先には第2展望台がありましたが、

この日は、フレぺの滝や一湖・二湖を歩いて、

歩き疲れもあって、第1展望台で引き返しました。

木道は、さらに延長され、もっと近くで

湖を見られるようになります。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
上矢印上矢印
一日1クリお願いしますねウィンク
「写真いいね~」と思って頂けたら、
ポチッとしてね!!
(素敵な写真ブログがいっぱいありますよ~)

 

おきてがみ

楽天以外のブロガーさんは
「おきてがみ」にメッセージ
残してくださいね~メールする

 

 

★★★コメントを楽しく読ませていただいています。ありがとうございます★★★

★★★コメントに対する返信は、訪問してコメントを残す形にさせていただきます★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 15時03分38秒
[旅日記・知床] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.