373642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年07月23日
XML
カテゴリ:富良野・美瑛

夕方、西日が当たると赤麦畑は

赤みをさらに増してきます。

(昼間の赤麦の丘は、こちら

DSC_4942.jpg 

 

DSC_4967.jpg

 

う~ん、麦の香りがしてきそう・・・。

DSC_4960.jpg

 

 

赤麦の丘の「光と影」

DSC_4996.jpg

日が傾いてくると赤麦畑が影になり、

奥の小麦畑には、まだ光が差し込んでいました。

 

 

そろそろ刈り取りの時期かな・・・?

 

 

 

※コメント欄を閉鎖しています。

何か書き込みがありましたら、

掲示板かメッセージの方からお願いします。

また、「おきてがみ」からもメッセージ残せます。

(後ほどお伺いさせていただきます)                        

おきてがみ

 

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 11時23分11秒
[富良野・美瑛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.