077799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こあらままた

こあらままた

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちdeえいご★こそ… ☆つくみ☆さん
Rainbow Tree ~ABC… tommy@mさん
おうちdeえいご ouchi_de_eigoさん
    にこにこ… レイニーユーウィーさん
育めんパパのブログ 育めんパパさん

カレンダー

コメント新着

こあらままた@ いっしょに すあまめさんへ 一緒に家探ししよう!!
すあまめ@ Re:キッザニアお仕事体験(02/26) いつでもお供します! ってか、本当に川崎…
こあらままた@ Re[1]:平和主義たんたん(09/11) 男の子って、もうしばらく、恋人ですよね…
渡辺烈子@ Re:平和主義たんたん(09/11) たんたん、やさしいね~(*^^*) ママの事が…
こあらままた@ それなら すあまめさんへ それなら、もっとまめに…
2013年01月20日
XML
カテゴリ:るんるん
来春から、るんるんのクラスメートになるだろう方々と遊びました~スマイル

ぱぱたが、急に仕事に呼ばれてしまい、たんたんをみてもらう予定でしたが、

たんたんも参加しました~雫

るんるんは、たんたんの後を追いマラソンマラソン、たんたんは電車を持っている男の子と

遊びたがり・・・新幹線新幹線

るんるんは、まだお友達と遊ぶのは難しいようですしょんぼり

もう、今のるんるんの歳よりだいぶ前に、たんたんはたいたいときらきらきらきら親友きらきらきらきらになっていたと思います

しかし、るんるんはお友達よりも、たんたんどきどきハート

これからも、機会があればお友達との時間が持てたらと思いますひよこ

そして、るんるんにも親友ができたらいいな~

にしても、家では愛想のいいるんるんも、いつものごとくお外では

愛想がなく、いやいやるんるんで、「ダメNG」、「いやNG」、「いけないNG」、の言葉に

過剰反応して、何度か大泣きしてました雫

このままだと、やなやつだから、早く過剰反応解除して欲しい!

今日のところは、たんたんに助けられましたが・・・


会の解散後、2時間くらいしてぱぱたが帰ってきて、たんたんは、お約束通り

プールへ連れて行ってもらいました・・・


眠いだろうなと思って、家で昼寝をさせようとしたるんるんは、

結局昼寝もせず、まだ起きて遊んでいます音符

早く、幼稚園が始まらないかな~

たんたんも、保育園以上に幼稚園では疲れるらしく、

行き始めた頃は、かなり早寝でした眠い..

たんたん保育園では、昼寝せず、お散歩三昧だたらしいのですが、

体力有り余ってたのは、気を遣ってなかったからかな・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 00時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[るんるん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.