487103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
カテゴリ:日記
実家で録画してもらったDVDを観ていました。

DVDタイトルメニュー画面

頼んでおいた「風林火山」でも観ようかね。

侵掠すること火の如く 動かざること山の如し其疾如風、其徐如林、侵掠如火、不動如山疾きこと風の如く 徐かなること林の如く

NHK大河ドラマ「風林火山」

第三回・摩利支天の妻


ん…? ちょっと待った。



第三回

第三回? 確かメニューには…

この「2」の意味は?
父上、この数字の2の意味は…?





他のDVDにも第二回は見つかりませんでした → ハボ助に会ってやって下さい…ハーボット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 01:34:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

こあらオヤヂ

こあらオヤヂ

Favorite Blog

2024年6月15日(土) duke3さん

Manachan's World-… manachan2150さん
AGU's Diary agu1さん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
さようなら 南風 in SYDNEYさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.