3134361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2006.03.17
XML
カテゴリ:にゃんこ
ワンデー講習会 005.jpg

いよいよ明後日の今頃は機上の人となっている訳ですが、
渡バリに向けての気がかりが一つ・・・
それは、5月で18歳になるララのこと。

ララは乳腺腫がパンクして要包帯生活の介護状態になって早1年6ヶ月…本当によく持ってくれたと思います。
初めは右手辺りの一つの乳腺腫が破裂して、ずっとうじうじした状態になり、次にその下にゴルフボールぐらいに水がたまるようになり(これは週一ぐらいで獣医さんのお世話になります)そして、2ヶ月ぐらい前から左足の付け根辺りのオッパイにもおっきいのが一つ…これは本人がすぐに舐めてしまうので、すぐに血だらけになってしまいます。
お腹を見るととっても痛々しいですが、ララはトテモ元気に食欲も逢瀬に過ごしてきました。
でも、そろそろ体力の限界らしく、最近は急激にやせてきました。
視線もぼーっとしている事が多く、既に3匹のにゃんこを見送っている経験からして、ララの旅立ちは近いと思われます。

私は、旅立つ可愛いにゃんこに飼い主として出来ることは、安心してこの世を去れる状態にしてあげる事だと思っています。
そして、それはトテモつらいことだけど、私達人間家族が最期を看取ってあげること!
幸いにもこれまでは、私たち親子はちゃんと3匹のカワイコちゃん達を看取れたのですが、私は明後日よりたったの4日間ですが留守にしてしまいます。
1月にチケット確保した時点ではまだまだ元気だったララ…むしろ心配していたのはキラの方だったのですが…。
私が帰国するまでは大丈夫だとは思うのですが…あとは神様にお願いするしかないです。

ララちゃん元気になってね‥‥……━★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 18:09:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.