3112964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2014.09.20
XML
カテゴリ:モラタメ

いや、今朝はほんとに寒いショック
暑い年だと今頃まだクーラー入れてるんやけど
ほんとに今年は異常に涼しいわからん
冬が異常に寒くならないといいけどなあ~~

さて、本日のモラタメのオタメシはニュートロの
ナチュラル チョイスTM キャットフード 500g×2袋
2袋で864円やから半額くらいかな。。。

002.JPG

今回お試しできるテイストは

ミートシリーズ 室内猫用アダルトチキン500g
フィッシュシリーズ 室内猫用アダルトサーモン500g

003.JPG

写真撮ってると例によって例の如く、ちびくんがウロウロうっしっし

まね、芳香剤なんかでもクンクンするんやから
美味しそうな自分たち要のご飯に興味なかったりしたら
買った意味ないじゃん!!やモンねあっかんべー

004.JPG

かーたん、これなんでちゅか。。。?

005.JPG

なんかね、僕たんの好物の香りがするんでチュが。。。ダブルハート

007.JPG

粒の感じはこんな感じ、大きくも小さくもないフツーの大きさ

今日はウエットとドライ共にまだたくさん残っていたので
ちょっとだけお試しおやつにウィンク

006.JPG

床にそのままではあんまりお下品なので
おかんようのランチョンマットに載せて振る舞わせて頂きましたよー大笑い

008.JPG

むしゃむしゃ・・・

012.JPG

お、おいちいでちゅよぺろりハート

我が家のご飯はロイカナメインで
これもやっぱり、食にうるさいにゃん子は
美味しくないプレミアムフードだけやとハンストしたりするので
お安めのモンプチや懐石その他色々を混ぜて食べて頂いておりますしょんぼり

で、以前何度かニュートロも与えていたのですが
ほんとに全く食べてくれなかったので
いやいやながらもそれなりに食べてもらえるロイカナにしていたんですけど

この食い付きならニュートロも大丈夫そうグッド

いいオタメシになりましたOK

ただ、ニュートロの袋なんですが
未だにチャックタイプになってない下向き矢印下向き矢印下向き矢印
我が家がニュートロ常備しない理由の一つがこの袋
ほとんどのにゃん子の飼い主さんがそうやと思うんですけど
にゃん子は適度にご飯変えてあげないと、食べなくなるんですよね!

我が家でもドライフードは常時8種類くらいあげてるので
開封後密閉出来ないと、メインフードに据えられないんですよねNEW

ニュートロ、2キロ袋やとチャックタイプになってるのかな~~??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.20 08:10:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.