000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


        昨夜が 物凄い雨と風だった事を知ったのは 夕方の 散歩の時でした。しょんぼり

        登り口の側溝の近くが 汚い木の葉の溢れた跡が残っていたためです。

        夜中は二人ともぐっすり寝込んで 豪雨にも関わらず目が覚めませんでした。


        朝から良い天気で デッキの上もさほど降った様子も見られず 

        外へ出たのは9時を過ぎていました。


        夫はインターネットで囲碁を始めました。ちょっと居ないなと 思ったら

        PCの前に 座っています。日曜の囲碁のテレビだけは 毎週見ていましたが

        ネットで囲碁とは 迷惑です。


        食事の時間にも一時間も遅れて来るようになりました。途中で終わりには

        出来ないらしく 少しムッとしてしまいます。 


        頭の体操をしているのでしょう。クール




                         クジャクサボテン
              冬も家の中に入れないで寒さに凍えながら頑張りました。
     P1260544




                      かがり火草・・タイマツ草
      P1260551



                      原種の赤いアルストロメリア
      P1260566







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 22:25:54
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X