1510926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



            お隣のご主人のお母様が 亡くなられました。93歳でした。

            老人ホームに入って居られたので 日曜日にご主人が会いに行かれて

            間もなくでした。横浜の弟さんご夫婦と一緒に家族葬となりました。


            家族葬に どうしたら良いか 戸惑いましたが。


         
            いつもお隣のお二人にはお世話になっていますので お花が好きだったと言う

            お母様に 白いユリと半夏生 アガパンサスの白とブルー 

            グラジオラスの薄ピンクと黄色 オミナエシなどを 

            ご自宅にお届けしました。



            福山からこちらへ引き取られ 一度もお顔を見る事もなく

            ホームへ入られました。寝込む事もなく 眠るような最後だったそうです。

            ご冥福をお祈りします。





                            オニユリ
       P1260795オニユリ



                          花火のようでもあり
       P1260796オニユリ



                       くす玉を思わせる可愛いオニユリ
       P1260785オニユリ



                        背丈が一メートルを超えて寝ころんで
       P1260786オニユリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 22:18:39
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X