1510923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.07.21
XML
テーマ:家庭菜園(58745)
カテゴリ:カテゴリ未分類


         今まで採れた南瓜は 農家の人が畑に捨てているような 小さな物でした。

         今年は追肥をしたりヨウリンをやったりして 初めて大きな南瓜が出来ました。

         
         トウモロコシも実が詰まって ビックリするほど 美味しかったです。

         難点をいうと 粒が小さく 柔らかい事です。ほんとうは 昔食べた固くて

         噛めば噛むほど味が出るような トウモロコシが欲しかったのでしたが・・・



         固いのが嫌いな夫は大喜びです。



                       南瓜とトウモロコシ
     P1260818収穫


                       びっしり実が入ったトウモロコシ
     P1260859



                           ヒャクニチソウ
     P1260844ヒャクニチソウ




        昨日 「アトピー」が4カ月で治ったお話をしました。

        その事で 少し書いて見ようと思います。すべて 健康講座から

        引用させていただきます。



        
        20年も病院に掛かり治らないという女性が 完全な無農薬農法をやって居る

        お百姓さんを訪ねてきて 「アトピーを治して貰えないか」と言います。


        「科学的な物を体に入れない食事をしてみたらいかがですか」とアドバイスをします。

        そして玄米と野菜 自然塩で作った味噌や漬け物 梅干しを分けてあげました。


        一週間後の事 大きなマスクをして彼女がやって来ます。

        マスクを取った顔は 顔中かさぶたと血だらけで 皮膚が見えない状態でした。



        「あんたの町にも 一週間に一度配達に行く その時様子を見せて貰えんやろか」

        それから 食事療法に取り組み始め 四週間目の事です。

        血だらけだった彼女の顔からかさぶたが ぱあっと半分以上取れたのです。

        その下から新しい皮膚が 甦って来ていました。



        「こりゃ 治るわ」思わず叫ぶと 彼女も安心したような笑顔になりました。


 
        それからはグングンよくなり 食事療法を始めて三か月で素晴らしい美女に

        生まれ変わったそうです。



        







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.21 23:29:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X