1510854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2012.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


       
           静岡からお嫁さんのお母様が 見えていて 孫の子守は

           お願いできそうで 大助かりです。ウィンク


           早朝 5時頃 静かな雨の音が聞こえました。

           う~んモット降って~ ♪♪・・と もう一度寝てしまいました。


           6時に起きると雨は止んでいて デッキが半分濡れている位で

           お湿り程度で終わってしまいました。


           耕して置いた畑は 濡れて居ませんでした。しょんぼり

           取り敢えず 白菜の直播きをしました。水やりが欠かせませんが・・。



        カラスも時々 水を飲みに来ています。キジ鳩はアベックで

        やって来ますが 今日は長い事ジット動きません。

        考え事か 寂しい後姿ですが チビちゃんたちが

      ピー ピー 騒いで待っています。
P1270323キジバト.JPG



      ウ・・見かけない鳥が水盤で ヤマガラを 追い払っています。
P1270359ヤマガラを追い払う.JPG



          ボケボケだけど ホオジロでしょうか?
P1270364ホオジロ.JPG





         気になっていた クリームチーズのケーキを焼きました。

         今日は 賞味期限十分ありの チーズケーキが出来上がりました。


         小さいのは自分の分 大きいのはお母さまと孫たちへ


         天然酵母のパンも出来上がりました。モチモチして美味しいです。

         レーズンクルミパンが出来上がりました。

P1270372パンとお菓子.JPG

          
          今日は昼寝が出来ませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 21:56:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X