1511023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン

オープンガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗のとう

蕗のとう

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

2017.07.18
XML

    挿し木の 八重の ムクゲが 開きました。

    


      大好きなキキョウも 開きました。

    


   ピントが合ってない シモツケも 咲いています。

    


     毎日 一番に起きるのは 夫 6時半です。
    その後 起き出して ワンたちが待って居るので

 ごめん!と言って 牛乳や 肉など 持って出て行く私
        玄関の前で 待っているワン

 メダカにも 餌をやり 野鳥の水も 一杯にしてやります。
    ズッキーニの 受粉に出かけ インゲン 枝豆に
         バケツで 水遣りです。

       トウモロコシは 大丈夫かな? 
       トマトは赤く成ってないかな?

 主より先に味見をして カスだけ 置いて行く輩がいます。
         今日は大丈夫でした。

    買い物から帰ってきたら 丁度雨がパラパラ
          降ってきました。
     洗濯物は 間に合わず ビシャビシャです。

       お風呂に入っていると 西の空が 
       茜色から 青空へ変わってきました。

     恵みの雨が 降って 雷も凄いのが 鳴って 
      ララはデッキの下へ 逃げ込みましたよ。
        グローバルは 出てきません。

  明日は晴れるようですが 久々の雨 やる事が一杯です。
             スマイルスマイルうっしっし泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.18 21:13:08
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X