880190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.08
XML

   銅葉のアカシアと呼んでますが 4年位になりますが
      まだ 花を見たことがありませんでした。
  花芽が膨らんできて 三月には 花が期待できそうです。
         ギンヨウアカシア・プルプレア




   銀色の羽のような葉 銅色の蕾が膨らんできました。




      午前中は こんな良い天気でしたが




       午後から 冷たい雨に変りました。
    夕方から 三男家族がやって来ると言うので

        朝から 二人で大掃除です。
      大きな丸窓を 夫が 脚立を持って来て

     拭いています。一年に一度の 大掃除です。
       玄関の拭き掃除 台所は 蕗のとう 

      二歳の孫が歩き回って 危ない所を
           点検しました。

     鴨川のシーワールドへ行って 帰りに寄るそうで
     五時ごろやって来ました。

     牛タンと 冬瓜のスープは ストーブの上で
       昨日から 出来上がっています。

     夫が作るサラダと にぎり寿司で 賑やかな
          夕食が始まりました。

   7ヶ月振りに逢う孫は 2歳半 もう赤ちゃんではなく
   幼児に成長し おしゃべりになっていました。

    夫の相棒も出来て 二人で乾杯 ご機嫌でした。
              ぺろりうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.08 21:34:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.