879111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) New! こんばんは 卓球の練習はエアコン付きで涼…
楓0601@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 今晩は グロリオーサの蕾が出来ているの…
wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.12.07
XML
カテゴリ:野鳥大好き

       散歩路に アオサギが 一羽だけ
         餌を探しているようです。




     ウ! 捕まえた! ザリガニ? チョッと赤みが
             見えます。




       アオサギは 一羽で行動しています。




   小さな無加温のハウスで トマトを育てています。
  雨に当たらないだけでも 幸いでして 葉が青々して
      マダマダ一月頃まで 行けそうです。
         今日の収穫の トマト




      陽射しが 暖かく 卓球日和でした。
    参加者は 相変わらず 少なく12名でした。

     冷房は掛かってないので 廊下のドアを空けて
          冷たい風を入れました。

   練習していると 汗が流れて 皆さん≪暑い暑い≫と
           連発していました。

     練習の合間に 話をするときがあります。
    同じ位の年齢ですから 男性とも話をします。

   皆さん良い方ばかり 相手のホームを真似してみたり
    上手い!と 言葉が出てしまったり 上手い!と

     言われる事も 偶には 有るのですよ。あっかんべー
  こちらの仲間になってから 少し上手くなったような

  気がします。誰もが 相手になってくれるからでしょう。

   左右に 振られることが多いですが 自分も真似をして
     空いてるところを狙うようにしています。が

  バレバレで 見透かされていて 失敗する事が多いです。
    それが笑いを誘い 良い雰囲気が生まれます。

         今日も 楽しかった!!
             大笑いウィンクうっしっしうっしっし        
 
               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.07 22:18:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.