879948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

クマタツ1847@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 「ストケシア」というのですか。 私も身…
川参@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) 好きな卓球なのに、あまり気持ちが乗らな…
wildchaby@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは。 ストケシアは我が家では白…
楓0601@ Re:ストケシアの花が 寝転んで 咲いています。(06/15) こんにちは ストケシアの花が倒れながら…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.26
XML

     ムラサキの優しい花が 一杯咲いてた中国から 
    種を日本に持ち帰り アチコチに 種をばら撒いて
         広がって行ったようです。

  オオアラセイトウ、諸葛菜、二月蘭、紫羅蘭、花だいこん    
    ムラサキハナナ 色んな呼び名で 呼ばれています。





       クリスマスローズは 木陰が好きです。




          クリスマスローズ




       黄水仙も 花数が増えてきました。




    スノーボウル ニゲラ ネモフイラ ヒナゲシ 
       ヤグルマギク カモミールなど
     春の花が 毀れ種で 芽を出し 大きく 
          育ってきました。


       午後から 卓球へ行ってきました。
   フキノトウを 大袋に入れて 持って行きました。

     午後からは お日様が出て 卓球をしていると 
          大汗をかきました。

    温かくなると 参加者も増えて 15名でした。
    テレビでは 世界卓球の団体戦が 行われていて

     皆さんも 見ているようです。17歳の女性の
   活躍が 目立って居ます。北朝鮮にも ストレートで 
   勝ち進み 決勝戦は 中国と当たって 負けたようです

    いつか 中国を負かすようになって欲しい物です。
             ウィンクスマイルうっしっし      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.26 21:55:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.