880188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.12
XML
カテゴリ:家庭菜園

     今日も 汗ばむ位 日差しが強かったです。
       しっかり日焼け止めクリームを塗って
       ミカンの周りの草取りを しながら 


  アーモンドの木を見ると 実が成っているのが 見えます
毎年 何個か成っていたのですが 最期は落ちてしまいました




     今年は 何時もより たくさん成っています。
       食べられるのが できるのかな?




   5月頃に 咲く筈の 藤の花が 色着いてきました。




         今日は 卓球の総会でした。
   簡単な役を 引きうけていたので 今日で修了です。
       次の役員さんも決って 順調でした。

  練習を一時中断して 総会だったので 汗が冷えて寒くて
  どうなるかと 思いましたが 直ぐに また汗をかく位で
       無事に 3時には 帰宅しました。

   参加者は 15名位で 楽しく練習が出来ました。
            ウィンクスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.12 21:23:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.