880002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.11
XML
テーマ:家庭菜園(1083)

   オオデマリの グリーンボウルが 輝いて見えます。




      咲き進むと 白くなり 変化を楽しめます。




    ナルコユリの白い鈴が ぶら下がっています。




     ヤマツツジですが 今年は色が冴えません。




     空豆が 大きくなり 上の方を 切りました。
     既に 油虫が 付いてるのが 有りました。

    スナックエンドウは 毎日採れる様になりました。
   三つ葉も 毀れ種で育って お隣の奥さんが好きなので
         大袋で 持参しました。

 
   横浜の姉夫婦が 毎年 蕗刈りに来ていたのですが 
       昨年から 来れなくなりました。
       運転免許証を返上したそうです。

      キャラブキを 一年分作って食べる位
     大好きだったので 採って送って上げようと
         二人で 話しています。

     夫は カボチャの苗が 一杯出てきたのを
         毎日 移植して 大忙しです。
   今年こそ カボチャが 一杯成ると良いのですが
             ウィンクスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.11 21:09:23
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.