885715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.17
XML

          名前が オルレアというので 思い出しました。
               有難う御座いました。

           植えたような記憶が 定かではないのですが
             好みの白い花が 一杯咲きました。
                   オルレア





        昨年 球根を買って植えたのが イノシシにやられ
         駄目かと 思っていたら 真っ先に咲きました。
                  スカシユリ




              今日も 暑かったですね。
          夫も ピーナッツを植えて ネットを張ったので
           汗びっしょりになり 着替えていました。

           キュウリの苗を植えたら 虫に食べられ 
               元気が有りません。

           近所の方も 同じ事を言ってましたので
          お聞きしたら ヨトウムシと言う事でした。

        昨夜は 大分 雨が降ったようで 長靴を履いて
                作業しました。

          散歩の途中で ララが 小さな蛇を見つけて
             猛突進して やっつけました。

      普段は 臆病で 吠えることもしない 子供の遊んでるのを
        見つけると 尻尾を巻いて 動かなくなりますが
            蛇には 勇敢に 向っていきます。

          最近は 他所の犬に 自分から近づいて行き
               鼻を突き合わせます。
               仲良しの 印です。
                大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.18 18:03:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.