885712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.26
XML


        デッキの近くで 寒さにも負けず 咲き続けています。
                 コエビソウ




       昨年よりの 頂き物ですが 冬は家の中で 暖かくなって
      外へ出しましたが 3鉢とも 花を見ることが出来ました。
                 サボテン 




         息子の所へ行くとき 道路脇で 咲いていたので
             孫と一緒に 一枝頂いてきました。
                                   畳二枚分に 増えています。
                 バーベナ??




               最近お疲れ気味です。
        新聞を読みながら 眠ってしまい テレビを見ながら
           椅子の上で ウツラ ウツラ・zzz・・・

            道路際の 草刈りは 今日はお休み
           斜面の土手が残っていますが 80歳の老人

         斜面を 転がり落ちると 川の中 用心しています。
        今日は 桃の袋掛け 脚立に乗って 夫がやっています。

       自分は ヒマワリと 菊の挿し木苗を 地植えしています。
       牛糞を大量に貰ったので スコップで掘って 入れながら

         ドクダミの根を取りながらですから 捗りません。
     スナックエンドウが 最後の収穫でしたので 豆ごはんにしましたが
             味も 香りも 今一つでした。

         コロナで 魚の消費も少なく 売れ残って? 鯛が
        一匹 700円 大きかったので 買って来ました。

         やっぱり鯛は 煮つけても 美味しかったです。
                大笑いスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.26 22:09:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.