885717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らか429@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) 清楚な白いアヤメ珍しいよね。 それにし…
wildchaby@ Re:白いアヤメが 珍しいです。(06/24) こんにちは。 アヤメは青しかないと思っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.01
XML
テーマ:家庭菜園(1084)

         ノコギリソウは 黄色やピンクも有るようですが
           白が 逞しく 咲いて 増えています。




           スカシユリが 4か所で咲いていますが
              どれも同じ 色でした。




         昨年咲いた ヒマワリの種を採って蒔きましたので
              いろんな場所に蒔きました。
          秋色ヒマワリが 1メートルを超えました。




          小雨が 降ってるような 涼しい 曇り日和
          菊の 挿し木苗も 全部 植え終わりました。

      ブロッコリー 2本 キャベツ 2本も 畑に植えました。
         残っているのは 種蒔きした トマト苗だけです。

          下のパン屋さんが 鯖を2匹 貰ったからと
               持って来てくれました。

         ヒマワリの苗を 10本ほど 畑に出てるのを
                差し上げました。

          明日は 鯖の竜田揚げを 作りましょうか。
         手の混んだお料理は しなくなって久しいです。
               出来るでしょうか?

         明日は 川べりの草刈りの 続きを遣りたいです。
           怪我をしないように 二人で 頑張ります。
                 ウィンクスマイルスマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.01 22:22:19
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.